2013年3月5日

申し訳ない

先週金曜日の朝、忘れないように、あさイチに純ちゃん・愛ちゃんが出るって事を題名にしたので、あさドラファンの方がたくさん訪問して下さってる様で…。
中身がなくて、申し訳ない。
純ちゃん・愛ちゃんが、ほんと仲良しだったり、ほんとは家事が何にも出来ない風間くんだったり、お料理上手な夏菜ちゃんが炊いたお豆なんかをたくさん食べさせたので、風間くんが太ってきて、やっと夏菜ちゃんの方が細く見える様になったとか、いい話がいっぱいあり過ぎて、なかなか簡単に書けない気がして。
涙なしでは見れない、打ち上げの様子も沢山映してくれたし。

ドラマを離れても、いいコンビの二人でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿