2013年3月3日

録画成功

2月の放送で失敗した、MオンのPV特集、今日は成功。
さっきまで、息子がWBCを見ていたので(良かったね、勝って)、ようやく今見ています。

昨日本屋さんに届いたCDジャーナルの、SINGLE GUIDEを読みながら見ると、また一興。あ、CDジャーナルは少し手に入りやすくなったって?

「野性の花」で初めて、全員黒スーツになったね。新鮮!カミちゃん達は、着こなせてないよねー。

「Change the World」このころの映像さん、ストロボ使うのが好きだったんだね。
この頃ポケモンのチラチラ画面で気持ちの悪くなる子どもがたくさん出て、あんまりストロボでピカピカする映像は使わないようになったんじやなかったっけ?

「愛のMelody」も、映像で遊び過ぎ。でも、超楽しいからいいか。振り付けは、ライブでもお馴染みだけど、何度も繰り返しているせいか、最近の方が手の動きが美しい気がする。やっぱ、繊細になってきてるのかなぁ。


「Feel your breeze」危ないところにばかり登って…!


「メジルシの記憶」「Darlîng」この頃の岡田くんのビジュアルに、息を飲む。

「Cosmic Rescue」映画、最高だよねー。

「Hard Luck Hero」6人の映画なんて、本当、贅沢な時代だったなー。
今作ったら、どんな映画になるかしら?


「ありがとうのうた」ひとりひとりの、ありがとう、泣けるよね。

「サンダーバード」聴くと、灘シックスとか思い出しちゃうなー。

「Orange」映画なしで、ダンスをもっと見たいな…。
映画の宣伝、学校へ行こうでいっぱいやってたね。


「HONEY BEAT」早稲アカソング、みんな好きです。
うちには、早稲アカ熊もあるもんね。


「ジャスミン」…私は、この辺から、V6ファン。

あとは、リアルタイムでいーっぱい見てたから、もう寝よっかな。

2 件のコメント:

  1. 最近、読ませて貰っています。再放送、今日だったんですね…逃しました。

    返信削除
    返信
    1. 読んでいただいて、ありがとうございます。
      逃しましたか・・・残念でしたね。

      だいたいのPVは、どこかで動画を見たりしているのですが、こんな風に時系列で一度に見られる機会はなかなか無いですものね。

      削除