2013年3月1日

今日のあさイチは、夏菜&風間くん

長野くんの食べ歩きガイド、手にいれました。
タレント本でも、ジャニーズ・コーナーでもなく、地図>グルメガイドという分類の棚にありました!

知ってる店が1つしかなかった…。しかも、行ったら定休日だったという…。だから、食べてない…。

写真は元の記事にままなので、微妙に若い長野くんもいます。全然変わっていないとおもってたけど、やっぱり少しは変わっている。でも、本当に本当に、微かな変化。



同じ日に、清盛様の本も発売になっていたので、これも購入(こっちは芸能人エッセイの分類だったかな)。
大河収録中の剛くん話がないかなぁという、不純な動機で買ったんだけど、やっぱり大河の現場は大変なんだなーと、いろいろ考えさせられた(来年の事もあるし。ていうか、収録はもうこの夏から始まるし)。で、何気に健ちゃんの事が書いてあったりして。ま、ほんの少しですが。


そういえば、大人Guyz の verse 2 が、歌詞を見るまでバーブ〜!に聞こえてて、その都度、「いくらちゃんですか⁈」と突っ込んでいたのは、私です。

あさイチ久し振りに録画して来た。帰ってから見るのが、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿