2013年2月25日

泣いてもいいよ

Vさんファンが、新アルバムに夢中になっている間に、「純と愛」がクランクアップしたそうで、その時の風間くんの様子が、ジャニwebに出ていました。

9ヶ月という長さ、毎日という密度だけじゃなく、内容が濃すぎて、本当に風間くんの大変さは、想像を絶するものだったと思います。長くてむずかしい撮影の間、あの風間くんでさえ、冷静さを失って大きな声を出したり、ふてくされたりしたする場面もあったそうです。
会見で、あの、徹頭徹尾冷静沈着なイメージの風間くんが、感極まって涙をこらえる、声を震わせるなんて、普通じゃないですもんね。

本当に、お疲れ様でした。放送は3月末まで。最後は、宮古島で奇跡をみせてくれるらしい。3月いっぱい、じっくりとつきあっていきたいと思います。

この、朝ドラでの経験、辛かった事も苦しかった事も、きっと、将来の大きな糧になるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿