2013年2月27日

かにかに

グルメシリーズは、長野くん専門と思ったけど、健ちゃんのレポもまた楽しい。

昨日はガチャガチャ始まるのが遅くて、見ないで寝ちゃおうと思ったのですが、カニにむしゃぶりつく健ちゃんが可愛い過ぎで、つい最後まで見ちゃいました。

70過ぎの漁師さんに、「いくつだ?15か?」と聞かれる健ちゃん。漁師さん、あなたの人を見る目は、確かです。
この顔で33な健ちゃんが、企画外れなだけですから。


かにしゃぶ、漁師めし、ゆでかに、どれも美味しそうだっけど、健ちゃんがいちばんいい顔したのは、船酔いに苦しむスタッフを嬉しそうに見る、他人の不幸が大好き健ちゃん。
幸せそうだったなー、ほんと。


来週は、どうやら坂本くん。いちばん年上なのに、何故か、いちばん体当たりレポをしている。
スワット部隊みたいなやつ?人質救出訓練みたいなものをやってました。もちろん、高所からワイヤーロープで降りる訓練付き!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿