2013年2月27日

WAになって

テレビ欄の一番ソングショーに、V6の名前があったので、録画予約してくれた、我が孝行息子。
えらいぞ!きっと、来年は、いい春がくるぞ!(こんな事くらいじゃ足りないか・・・)

サブタイトルが「どん底味わった芸能人集合!」だったので、ああ、だから・・・坂本くん?とか不謹慎な事を思ってしまいましたが、そういう訳ではなく、「勇気をもらった応援歌」って事で、97年当時の「WAになっておどろう」が出てきました。黄色と黄緑の衣装で、坂本くんが微妙にカーリーヘアのやつ。

なんか、この頃はみんな顔が日焼けしてるみたいに濃い。坂本くん、上のシャツを「イン」してるせいか、やたらと足が長く見える。みんな若い。それで、まだ鍛え上げてないから、みんな薄い。長野くんが超細い。こうやって見ると、やっぱり、グルメして前より太くなってるんだなーって感じる・・気をつけなはれや。

10代と20代で、シャキシャキ踊る6人が見られて、ハッピーでした。

「上司に怒られて、気持ちが下がった時、みんなで大声で歌って、はっちゃけて気分を上げる」って言ってこの歌をあげてくれた、サラリーマンのお兄さん?おじさん?・・・おじさんになりかかった、お兄さん、本当にありがとう。





でもね、ほんとにほんとに、勇気をもらえる曲は、「over」 とか、「翼になれ」 なんだよ・・・知名度低いのかなー。日テレはWAになってが好きだよね、てか、WAになってじゃないといけない訳でもあるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿