2013年4月1日

新年度

大阪3日間、お疲れ様でした。
暖かくて桜も満開で、とってもいいコンサート日和だったようですね。

V6のいない東京は、とっても寒かったんだよ。桜も凍りついたまま、まだ、咲いてるよ。

新年度始まる今日は、いい天気。暖かくなりそうだよ。でも、電車は暖房入ってて、お尻が熱いよ。


岡田くんの重大発表があったり、坂本くんの思わぬ秘密が暴露されたり、健ちゃんがオールバックで剛くんとお揃いにしたり、でもそれは剛くんの指示だったり、今まで歌っていなかった曲が投入されたり、とにかく、楽しさ満載の3日間でしたね。


2日で疲れを取って、水曜日に福岡日帰り。ハードスケジュールだけど、身体を壊さない様に祈るばかりです。


新年度も変わらず、あさイチもOne Dishも見れるのは、うれしいわ。
長野くんの番組も始まるし、岡田くんの新しいCMもあるし。


健ちゃんは、今日のラジオでどこまでコンサートの事、語ってくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿