2013年4月5日

こんな芸もあるんだね

今日、職場で昼休みに、かくし芸大会的な小イベントがあったんだけど、若いアメリカ人がやってた、プラスチックのカップでリズムをとりながら歌うのが、とってもおもしろくて、自分でもやってみたくなりました。

ドラマかなんかでやったのが広まって、結構自分で歌ってる動画をアップしてる人も多いみたい。

どうやら、これが元ネタのようです。


手の動きが複雑で、よくわからない・・と思っていたら、親切な人が解説動画を作っていました。

 

何か、頭の体操になりそうですよね。
日本でもポピュラーな歌を使って、高校のPTAのママさんたち何人かでやったら、 高校生にも受けそうな気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿