2013年4月6日

トニ曜日

あさイチでイノッチ(あら、私、最近イノッチのこと話題にしてなかったかしら。いのと打ったら井上が出て来たわ)。

それはさておき、あさイチでイノッチ。
One Dishで坂本くん。
そして、時々ファームの長野くん。

金曜日は、これから毎週トニ曜日ですね。

タッキー、村上ちゃんと、お友達呼びのリーダー長野くん。
牛を飼いたいとか言って、本当は肉を食べたいんじゃないの?

で、結構別行動が多いから、録画整理し易い番組ですな。


そして、いつもOne Dishの前後しか録画してないので、番組の始まる時間が早まったって聞いてちょっと焦ったけど、セーフでした。坂本くん。

どうして、ロケと同じクオリティでお料理してくれないかな。
最近、星蘭ちゃんがずっと好きでしたという事で本家が出て来て、さすが、なビジュアルだっただけに、残念だよ…本当に残念だよ…。


キョンキョンとどんな話をするのか見たかったけど、あさイチまで見る時間は、なかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿