2013年4月12日

こりゃ、ずるいよ

Love Victory で一番いい役だったのは、イノッチだと思います。

あれはずるいでしょう。いい人そうな雰囲気全開でさ。

でも、ほんとに居そうな雰囲気も一番だったなー。結構、子どもの写真見せたりするんだよね。危ない、危ない。


長野くんが、他の人の映像を見ながら、一生懸命勉強してる風なのが、ツボでした。みんな、イノッチのくしゃみは気づいたけど、ワイン飲むところまで気づいたのは長野くんだけだったもんなー。

別の所でも、先生に質問してたし。ほんと、勉強熱心だな。熱心だから報われるわけでもないのが、この世の常だけどね。

カミちゃん達、それぞれに見所満載だったのに、ひとり、坂本さ〜ん。

頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿