2013年4月13日

ふわふわしている

なんだかんだ言って、この一週間、仙台での初Vコンが忘れられなくて、ふわふわしてます。

よく、みんなが、コンサート行ったから元気に仕事ができるとかって言ってるじゃないですか。でも、私はダメ。
なーんか、ふわふわして、仕事にならないですねー。
あんまり忙しくない時期で、よかった。

コンサート自体もそうだけど、コンサートで出会った人だとか、グッズ売り場の雰囲気だとか、帰りのバスまでの寒くて長い道のりとか。思い出すと、気持ちがほっこりする。

本当に、おうちに帰るまでがVコンだったなー。


そういえば、MCで、長野くんちが雨漏りしちゃって大変な事になってると言ってましたが、その後どうなったかしらね。

健ちゃんが、髪の毛を紫色に染めた事から、ドラゴンボール話で盛り上がってましたが、私はあんまり知らないので、残念。

紫色にするために、まず脱色してから、染めたみたいだけど、髪も痛むし、時間もかかったし、大変なのに、やっぱおしゃれですね。


仙台のコンサート、たっぷり2時間50分あって、星の願いもたくさん叶えてくれて、やっぱり大サービスだったんだと思います。

コンサートで歌った順番に曲を聴きながら、しばらくは、にんまりする日々が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿