2013年4月15日

まだかな、まだかな?

昨日の新潟でのコンサートも、楽しく終わったようですね。

健ちゃんの髪の毛は、紫色が抜けて、きれいな金髪になっていたそうです。

それより、やっぱり仙台からは、車で帰ったんですね。
東京駅で見かけたっていう人がいたから、新幹線だったのかなーとも思ったんですが、カミちゃん達が車で東京駅に着いたのと、スタッフさんが乗った新幹線が着いたのが、ほとんど同時だったんですね(by にこ健)。

椅子がリクライニングできなくて、苦しかったらしいけど、いつ動くかわからない新幹線に乗ってるよりはよかったと思うよ。


新潟のコンサートでは、岡田くんが、「映画の宣伝がんばりました!」って言ってたそうですが、週末から岡田くんウィーク、始まりましたね。

今回、コンサート中でもあり、ビジュアルが私好みで、とっても楽しいです。

新・堂本兄弟も、キンキ兄さん達のおかげで、楽しく過ごせましたね。

今日は、しゃべくり。NO.1 イケメン枠で、出るらしいです。妥当だなー。早く出て来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿