2013年4月16日

坂本くんはスルー

しゃべくりの岡田くん、かわいかっこよかったですね。

変態の眼差しも、披露しちゃいましたね。

マッチさんと、東山くんと、坂本くんに同時に食事に誘われたら…って、最初から坂本くんの事は考慮してないのがおもしろい。ま、あったりまえだけど。ちらっと言ってたけど、仲間だもんね(昔は、お父さんだったけど、今やどんどん差が--- 大人度の --- が詰まってるもんね)。

途中飛ばされたっぽいジャニーズで1番面倒くさい=茂くん、と、その上の質問の話も聞きたかったな。

基本、岡田くんって、他のジャニメンとつきあいが少ないから、出てくる名前が、ローカル(?)って感じがするよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿