2013年4月18日

結構来てるかな?

昨日の朝、お弁当を作ってる時に云々、と書いたお弁当を、折角作ったのに仕事に持って行くのを忘れて、がっくり来たnoriline です。


でも、少年倶楽部プレミアムの岡田くんは、よかったねぇ。
この頃、結構岡田くん熱が上がって来てるのは、この間のコンサートで出会った人達が偶然みんな岡田くんファンだったって事もあるけど(あと、目の前でガシガシ踊ってくれたしね)、やっぱり、ビジュアルも関係してると思う。
天地明察のプロモーションの時は、ずーっと帽子かぶってたしさ。

今のちょっと長めの髪が、好き。
あと、プレミアムで、前回出演の時の様子が映ってたけど、あの時に比べたら、ずいぶん穏やかな顔になって、おとなになったよなーと、思いますね。

年を取ったら、いたずら好きなおじいちゃんになりたい、孫が来たら落とし穴掘ってる様な…と言ってましたが、無理に面白い事しなくていいと思うよ。
普通にしてても、じゅうぶんおもしろい(不思議)からね。
何か、孫が大事な話をしにくる時(結婚の報告、とか)にも、穴掘ってて、「じいちゃん…このタイミングで、落とし穴ですか…」みたいに言われそうな気がします。





Envoyé de mon iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿