2013年4月25日

容量が足りません

岡田くんのテレビ出演が凄まじくて、録画の容量が足りなくなりそうです。
しかも、コンサート参加以来、やっぱりイノッチ熱も上がっていて、あさイチは一応見ておこうなんて思ったもんだから、見たら整理して消すとしても、毎日見れるとは限らなくて、物凄い容量使ってる。

昨日のピカルは、番組がどうしても嫌いなので見ませんでしたが、TOKIOの番組は見ました。この時間帯の30分番組っていうと、つい、VVV6を思い出して未だに切なくなるけど。結局、ただのクイズ番組でしたね。もっと、いろいろお話しするのかと思ってた。

めいっぱいテレビに出るのはいいけど、またかよ〜みたいに思われたりしませんように。

あと、どうか無事に、何事もなく、公開初日が迎えられますように。




通勤途中には、コンサートのセットリストの順番でiPhone聞いていますが、コンサート参加以降は、流石に違和感無く聴けるようになりました。
仙台バージョン プラス スイングって感じです。

個人的には、翼になれ と over が入ってるのが、とっても気に入ってます。

DVDには、特典でいいから、一部の会場でしか歌わなかった歌も、みんな入れて欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿