2013年4月22日

奇跡の結果 その②

ちゃんとした続きじゃなくて、今、思い出したMCか最後のあいさつのところなんだけど。

岡田くんが。
やはり真近なので、映画の宣伝が入ってきて、「図書館戦争、見てください...云々」と、ひととおり説明した後、「あと、永遠の0っていう映画もあります。来年はまた、蜩ノ記というのもやって、後、大河ドラマもあるんですけど、来年もまた、みんなに会え…」

この辺まで話して来て、ようやく、これじゃスケジュールが難しいかも、と、ハタと気づいたっぽく、急に声がおろおろし始め、「あの…スケジュール、なんとか頑張りますんで…よろしくお願いしま〜す…」と、最後はへろへろ。

うーん、頑張れ、としか言えなかったよねぇ(翌日の挨拶では、もし来年コンサートができなかったら僕のせいです・・って言ったらしいね)。この、慌て具合が可愛いんだけど、もう、しょうがないなー。
大きなMCのところで、後輩が来ている事をイノッチに思い出させてあげたり、健ちゃんに星のお願いをした子が、髪の毛にいろんな色のキラキラを入れてるのを発見したり、いつもの岡田くんと違って、珍しく気が利くじゃん・・・と思っていたんだけどね。





2 件のコメント:

  1. norlineさんこんばんは☆

    な、なんと‼
    私も仙台・代々木の19日に行ってきたんです‼

    まさかnorlineさんが一緒にあの会場で応援していたなんて!
    しかも私も仙台のみのつもりが、ありがたいことに同じような状況にw
    なのでomg!と、またまたコメしてしまいました。

    メンバーは本当にかっこよくて窒息しそうでしたよね!
    あんなに踊ってくれてファンを想ってくれて、ただただ感動でした。

    周囲の方のマナーもよくて。
    まだふわふわした感じが残っています。

    私もツアーはこれで終わりです。
    でも初めて生で見て、もっと彼らを好きになりました。

    あの空間をご一緒できてよかったです!!
    またのんびりブログをのぞかせてもらいますね☆

    (あ、前回は匿名にしましたがよくわからないままに匿名にしたので、載せていただいても構いません(o'∀'))

    返信削除
    返信
    1. すごい偶然ですね。
      本当に彼らはよく踊ってました。そして、あらゆる所に、ファン想いの仕掛けがあって。

      剛くんが、たくさんのグループの中から僕らを選んでくれてありがとう、と言いますが、それは本当にこっちのせりふ。どんな形のグループにだってなれるのに、こんな素敵なグループでいてくれて、ありがとう、ですよね。

      コメントの仕組みがよくわかってなかったので、ごめんなさい。これ、名前を登録したくない時は、匿名を選ぶしかない様になってるんですね。前のコメントも、公開にさせていただきました。

      こんなブログでよかったら、また、時々覗いてみてください。

      削除