2013年4月27日

戦いは避けたい

食料品はいくつか、近所の人とグループを作って共同購入してるんだけど、時々、配達場所から持ってく時に、自分が注文してない物を持って行っちゃったり、数を間違えたりして、そんな時には修復に苦労します。

昨日の配達時にも、牛乳の本数でトラブル発生。
今朝、その事で、グループのメンバー間でメールが飛び交う。
あら、私が取った時はまだ2本残ってたわよ…
私は1本取ったけど、注文通りだよね?
などなど…。

そんなメールが行き交う中、えっ、何?、戦うなんて言ってんの誰よ⁈ 牛乳一本で?

と、思ったら、岡田くんのメールが、紛れてました。
もう、本当にタイミングをわきまえない奴だなぁ(って、こっちの勝手な事情なんだけどね)。

早めに見てねって言われたから、早めに見よ。

だけと、岡田くんに戦うイメージがつきすぎると、嫌だなー。
強いのは確かなんだけど、おんまり強い強い言いすぎると、変な奴が、変な所で攻撃して来るかも知れないじゃん。

おばさんは、つい、余計な心配までしてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿