2013年5月1日

クイズ大好き〜!

一日遅れで、録画しておいたネプリーグを見ました。
前半が図書館戦争チーム、後半がおもてなし課チーム。こういう分け方してくれると、編集しやすくていいねぇ。
これから公開する映画の割り当て時間が、公開済み映画より長いのは仕方がないね。向こうは女の子もいるしさ。

図書隊チームは、イケメン揃いで、しかも本当に息が合っていて、お茶目で、見ていて楽しかったなー。

岡田くんも、「クイズ大好き〜!」とか「ひらめけー!」とか叫んだり、楽しんでましたわ。

クイズ自体は、結構ハラハラしたけど、正解の度に図書隊の敬礼したり、「ん」で終わる四文字熟語に「一心不乱」とか、かっこいい言葉を答えたり、見所満載でした。トロッコも乗れたしね。

最近の岡田くん、バラエティーでも無理に明るくするんじゃなくて、自然体で面白くて、安心して見てられる感じ。映画の仲間からも信頼されてるみたいだし。成長したよね…って、だって、図書館戦争の前に、永遠の0も、撮影終わってるんですもんね。
大変な現場をいくつも乗り越えて、その都度いろんな人達との人間関係をこなして、成長しないわけないわ。

これなら、大河も安心して見れる気がする(←実は不安だった人)。

0 件のコメント:

コメントを投稿