2013年5月2日

連休はざま

岡田くん出演の番組をあれこれ編集しながら、にやにやしちゃってる noriline です。

長野くんが、何だか相変わらずのマニアぶりを発揮していた(様な気がする)ガチャガチャは、途中で寝ちゃって、記憶が定かではありません。

この前の金曜日のあさイチ、大泉洋さんの話をゆっくり聞きたいので消せず、One Dish は、大急ぎで編集だけして、中身あんまり見ず(でも、来週=明日は、生出演するって言ってました)、BSの時々ファームは、たぶん毎週録画設定で、録画されてるんじゃない?(ハードディスクのどこにあるかも把握してない)。


近くの東宝シネマズに行って、岡田くんの出てるらしい雑誌がまだあるか見てこようと思い、昨日わざわざ途中下車したのに、私が東宝シネマズだと思っていた映画館は、ワーナーマイカルだったという…。ええぃ、紛らわしい‼…って程でもない?

ま、でも途中下車したおかげで近くのデパートに来ていた峠の釜めしが買えたから、いっか。

で、せっかくそこまで行ったのに、切れてた調味料をひとつ、買い忘れ、近所のコンビニまで走るはめに(徒歩圏にスーパーが無くなるなんて、本当に不便。毎回言ってる)。

コンビニって、つい余計な物まで目に入るでしょ?いつもは買わないTarzan とかさ。1/6 x V6 なら買わないけど 1/3 x V6 なら買っちゃうって、あるよねぇ。

ってな事を書きながら、結構空いてる電車で出勤中です。

昨日は、電車の中で たまむすび の玉ちゃんさんの放送聞きました。
あさイチのイノッチは、30%しか出してないって、名言ですねー。
明日、また放送があるから、今日まで聴けるのかな?


さて、この後、ネクジェネでも聞こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿