2013年8月7日

俺、長野くん、大好きなんだよね

島の専門雑誌の編集部に現れた長野くんを見てつぶやいた、岡田くんのセリフです。
知ってるからーと、すかさず言ってしまいました。

「うちの編集部に、V6の長野さんそっくりな社員がいるんですよ」と、編集長に紹介される無口な編集員(どう見ても、長野くん)。
このコントのためだけに、あの編集部を訪れたんだろうか?
最近は長野くんだって暇じゃないのに(昔は暇だったみたいに聞こえる?)、よくやるなぁ。


最近のガチャガチャV6、地味だけど、おもしろい。
来週は、新企画、無駄に美人シリーズ。
男性目線を意識した企画だねー。私的には、どうでもいいような。


エンディングにFLASH BACK 。


ラヂオで健ちゃんが披露してくれた、この曲にまつわる、剛健の、another moe (萌え)story は、また機会があったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿