2013年8月8日

PV ちら見せ

めざましの番組内容らんに、さりげなくV6の文字。

早い時間のエンタメコーナーで、いろんな歌手の話題が続く中のひとつとして、新曲PVが紹介されました。国民的アイドルグループ→大御所(昔アイドル)→V6。
「V6 42枚目のシングルはピアノ伴奏で」みたいな感じ。

メイキングの様子とか、その他の話は一切なし。とにかく、紹介したぞー!って感じでした。

今日からPV解禁なんですね、スペシャとかいろいろあるみたいだけど、もう、発売まで待とうかな。
おっ、その前に予約だぜ。












ひとつの画面の中に、メンバーひとりしかいないって、only dreaming も、半分位は、そうだったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿