2013年8月9日

誰が選ぶんだろ

うちのHDDの、録画番組一覧の画面。
番組の一部が左端に映るじゃないですか。サムネイルってやつ?

これって、普通は録画の最初の部分が切り取られる事が多いと思うんだけど、今週の9係は、これ。

浅輪くんと倫子ちゃんが、闘魂パンツを間に話してるところです。

この場面を切り取るって誰が決めてるんだろう。番組のストーリー的には全然どうでもいい場面で、私にとっては最高の場面。

背中に赤いぬいぐるみを背負ったまま、落とさない様に電話に出ようと寝室に急ぐところからの、ベッドにダーイブ! も、よかったですね。


それにしても、Vさんの関連番組が並ぶ、うちのHDD。

0 件のコメント:

コメントを投稿