2013年12月31日

99.9%

カウコンには出る事は無いでしょうと、健ちゃんがラジオで語っていました。
FLASH BACK で出るつもりでいたらしい。大みそか、どう過ごそうか?テレビでカウコン見ちゃうか?なんて話をしていました。
後輩にチャンスを与えるのも必要だから…って言ってたけど、やっぱり少し残念がってるように聞こえました。
いろんな後輩の私服を見たりするのが、すごい楽しかったみたいな話もしてたので。

イノッチも、モウソリストで、あれはさぁ、もともとTOKIOとKINKIとV6が始めたのにさーと後輩に語っていて(こういう事はジャニーズの歴史として、事務所に入ったら全員必修で学ぶ事にして欲しいね)、ある時気がついたら楽屋で年越しちゃっててさーなんて笑い話にしてましたが、その話をしてた時は、まだ、今年も出るつもりだったのかな…。

こっちは笑い話どころじゃなくて、思い出しても、何とも言えない、切ない気持ちになるんだけどね。

カウコンの無い大みそか、どんな過ごし方をするんだろう。イノッチは、お家で紅白見そうな気がするが…。


健ちゃんの、来年の抱負: 春にはコースデビュー(ゴルフです)。今、徹底的にフォームを習っているところだそうです。
来年は、剛くんとのゴルフ話、たくさん聞けそうですね。だって、鉈切り丸のセリフ、剛くんの声真似で言っちゃう程ですもの(似てるかどうかは、私にはわからないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿