2014年1月4日

疲れるね…

新年早々、愚痴っぽくなるけど、やっぱり書いておこうかな。


お仕事は、大変だ。
年末に、みんなに姿を見せる機会がひとつ減っちゃったので、番組出演を増やしてくれたのかも知れない。

でもさ、周りに理解者が少ない中での出演は、ほんと大変だよね。
ああいう流れが、本当に面白い番組なんだろうか。
岡田くん出演の時も、そうだったけど、なんとなくひとりを笑い者にする事が、いいバラエティなのかしら。
いじられてなんぼと言うけれど、健ちゃんが提起した鎖の時の様に、そこは、区別が難しいけどさ。
要は、愛を感じられるかどうかだと思う。

でも、まあ、人気番組のお正月の特番。久し振りに健ちゃんを見て、やっぱりまだまだかわいいなって思う人もいるわけで…。

健ちゃんっていう素材を、せっかくの変わった素材なんだから、うまく扱ってみんなをハッピーにするのも番組の技量だと思うんだけどな…(そんな意味では、アウト・デラックスは見事でした)。



何はともあれ、袴姿の健ちゃんが見られて、良かったわ。くまさんみたいなマー君を拝んだり、失敗してあちゃーなところもあったり。

年の初めに、楽しませてくれて、ありがとう。今年一年、いろんなお仕事頑張って下さい(でも、頑張り過ぎないで)。
健ちゃんは、確かに、奇跡の塊だから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿