2014年1月3日

年の初めに

今年は喪中なので、年賀状はあまり来ないはずでしたが、V6から来ていてびっくり!
そりゃ、年賀欠礼はがき出してないしねー。

どうやって、たくさん会おうとしているのか、ふたりに聞きたいです。

年末年始は、官兵衛物で、お腹いっぱい。
50ボイスでスタッフさんから、殿のかっこよさがどんどん出て来て、もう、にまにまが止まりません。ほんと、頑張ってるなー、そして、ここ2〜3年でほんと成長したわよねー(←母親目線)。

でも、長丁場。うまく力を抜くところは抜いて、健康体で一年間乗り切って欲しいです。

今日は、vs健ちゃん。楽しみだなぁ。

昨年出会った、いろんな奇跡に感謝。
そして、今年もV6を通じて、楽しい一年が送れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿