2013年12月14日

今日は

あらら、トニセンバージョンのクリスマスイベントが止まってる。システム不良かな?それとも、イノッチの変顔にクレームでも来たか?

せっかく坂本くんと楽しんでいたのに。

先日鉈切り丸を見てきたお友達に、プログラムを借りました。
源三兄弟の対談もおもしろかったけど(剛くん→健太くん、健太くん→剛くんの愛が溢れて)、何と言っても剛くんの好きな四文字熟語でしょう。
何でしょうねー、こんなところでさらりと、まぁ。ごちそうさまです。

で、プログラムのお返しに、OMGのDVD初回限定Aを貸し出し中です。

さて、今日は、しかたがないので、引き続き、ハードディスクの整理をしようと思います。
まずは、あさイチをなんとかせんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿