2013年12月14日

メレンゲも見なくちゃ

2〜3週間分のあさイチを斜めに見ながら、ようやく伊勢谷さんに到達したところで、メレンゲになってしまった。

ベストアーティストの楽屋のV6、あの千鳥格子も、もう一度見られてよかったんだけど、こんな狭い楽屋で6人…とか思ったら、涙が出そうになっちゃった。みんな、距離が近いぞ!
で、岡田くんのプライベートが、V6でいいのか? いいんだよねー。

もう少しビデオの内容に突っ込んでV6ネタで引っ張ってくれてもいいものを、MCの力不足。ゲストへの愛が足りないよね。ラブじゃないね。


で思い出したけど、バンドワゴンのあの歌、ラブだね♪ のところが、そうなんだ♪ で、そこからの作りが、愛なんだに似てると思うんだけど。結構、愛なんだは作者の心の音楽なのかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿