2013年12月8日

裏切られた 裏切られた

岡田くんの映画のPRってさ、俳優・岡田くんが強調されすぎて立派過ぎる岡田くんだったり、共演者と一緒の出演だと盛り上げようと張り切り過ぎてひとり浮いたゃったりが多いので、今日の行列もどうしよっかなーと思ったんだけど、録画しといてよかったねー。

いい方に裏切られた!
トニセン3人も録画だけど出て来るなんて、最高。

しかも、お笑いのベテランも感心するトークのレベル。そして、ベストアーティストの君君のおしゃれ衣装。

V6の仲良しぶりが、ゴールデンのテレビに乗って、ありがたいねー。岡田くんの末っ子ぶりが全開でしたねー。
日テレありがとう。

V6、いいグループ!

0 件のコメント:

コメントを投稿