2013年12月5日

あんまりかわいくないけどね

本屋さんの文房具コーナーの棚の上に、手帳を紹介する岡田くんを発見。
NOLTYの手帳、実はあんまり可愛いのないんだよね。
でもまあ、毎年日記兼家計簿用のA5程度のノートは使うので、プランナーっぽい赤い表紙のを買ってみた。
来年はどれだけV6関係のイベント・映画・テレビ出演予定が書き込まれるんだろうね。

本屋さんには、イノッチお当番のテレステが、もう、一部だけ。
イノッチのページの次に、永遠の0の岡田くん、フランケンシュタインの坂本くんが続く、お得版。でも、怪物坂本くんの写真がないのが残念。

昨日のFNSは、TOKIOと、最後のイノッチ&健ちゃんの関係で平成くんも残し、正味10分弱となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿