2013年12月2日

本当にお疲れ様

前に一緒に Some Girl(s) を見に行ったお友達が、鉈切り丸 最終日の昼の部を見に行きました。

森田剛、ここまで凄いと思わなかった、これからは剛くんの出る舞台は無条件で見よう、と大絶賛でした。
そうだろう、そうだろう。

最後の30分は、涙涙だったそうです。
そうだろう、そうだろう。

昔、演劇に夢中になりすぎて、家がパンフレットだらけなので、最近は買わないようにしていたのだけれど、思わず買っちゃったそうです。
そうだろう、そうだろう。そして、パンフレット、私にも見せてね。

あんなに悪に染まって、精神的に大丈夫だろうか、と、心配していました。

私も、それはとーっても心配だったので、本当に無事に終わってよかった…。

剛くん、お疲れ様。
いろんな人が、その存在に、心動かされているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿