2014年1月10日

涙が出ちゃうよー

無事に、録画されていたあさイチを見終わりました。

ハグとあけましておめでとうに始まり、最初から最後まで、とっても仲良しだったね、イノッチと岡田くん。

V6が出来上がる前、大阪からひとり上京して来てポツンと寂しそうだった岡田くんを、今のトニセンが誘って一緒にバレーボールをした話は、聞いた事があったけど(どこで聞いたんだっけ?何かで読んだんじゃなく、イノッチが語るのを聞いた気がする…ネクジェネ? 平家派同窓会?)、それがNHKのリハーサル室だったとは。
そして、18年後、その同じ部屋で、引いちゃう程の数の人に囲まれて、大河の初顔合わせをした岡田くん。
その話を朝の番組で聞く、MCのイノッチ。

うわー、これはもう、涙ものでしょう。
頑張ったよねー、ふたりとも。でも、まだまだ、頑張れるよー。

視聴者からのFAX・メールで、岡田くんの方から聞きたい事。「イノッチとふたりで何をやって欲しいか?」って、気の効いた事言うじゃないか。「キス以外でお願いします」とすかさずイノッチ。

園芸のコーナーにも、岡田くんをつき合わせちゃって、ほんと、片時も離れたくない、みたいな感じ(私、みたいなって打ちたいのに、どうしても手がすべって またい って打っちゃって、その度に予測変換ワードに真鯛って出てきて、頭の中を鯛がぐるぐる…)。

最後、岡田くんに軽々お姫様だっこされて、ピースサインのイノッチ。ふたりとも、素敵な笑顔でした。
このお姫様だっこなら、みんなで幸せになれるよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿