2014年1月6日

やっと貰えたけど

初夢イベント、剛くんルートを両方クリアで、やっとボイスをいただきました。
課金も仲間も無しでクリアするのに必要なのは、時間と地道な努力だけ。
ゲームというより、本当にお仕事みたいだよなぁ。

今回は、ステージが3つで終わりだったのも助かりました。今回だけ簡単にしてくれたのかな?長いストーリー、準備するひまなかったかな?

気をつけた事。
通常ルートのログインで貰える体力回復アイテムは、全てイベントの為に温存。
使うのは、フィーバーの時のみ。

フィーバー開始5時間前には、体力を使い切り、フィーバー開始時にちょうど体力が100になるようにする。
1時間で体力が20たまるので、1時間ごとに忘れずにお仕事する。2〜3時間分まとめてお仕事しても構わないが、5時間以上は放置しない(だから、睡眠時間は5時間以上取れないんですよ、奥さん)。

こんな事ばっかりやって、40時間近くもかけてミッションをクリアすると、ミッション前の話を忘れちゃっててさー、え、何の話だっけ? みたいになってるけど、まぁ、目的がボイスのゲットだから、途中経過はどうでもいいか。
お写真も、いくつかのパターン見慣れちゃうと、だんだん新鮮味がなくなってきちゃって…。

こんなに頑張って、戴いたボイス。

う〜ん…。

剛くんに毎日声をかけて貰えるってことで、よしとしよう。

それにしても、全く課金無しの私の順位が、だいたい3200位前後。

私より上位の人が全員課金しているとしても、全国で3000人ちょい。これって、商売になってるかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿