2014年4月24日

アメージパング

珍百景、あるいは、ケンミンショーと、最近流行りの日本に詳しい外人さんネタを組み合わせた感じかな。

普通の人が知らないおもしろい地元ネタを外国人が紹介。アメージングなジパングだと思ったら、アメージパング!に認定するというしくみです。

第一回目は、スタジオにイノッチと剛くんの本番コンビ、プラス日本在住うん十年の年期の入った外国人がふたり。

今回はイノッチが司会進行、剛くんと外人さんの3人がアメージパングの札を挙げたら、認定ということでした。

どれだけディープな外人さんを集められるかが鍵ですね。初回は3組(たぶん…途中寝てないよね、私?)。

スタジオが派手派手なお正月みたいなセットで、Vさんふたりがお着物というのが見どころですねー。

でも、剛くん、やっぱり痩せ過ぎ…すっかり幸人くん。

エンディングに新曲が流れたけど、お着物姿の坂本くんと健ちゃん(恋弾コンビ)に目を奪われて、よく聴いてませんでした。

せめて、その次の長野くん・岡田くんまで、同じスタイルを通して欲しいけどな…。
一回の放送に3組も出したら、すぐネタ切れしちゃうんじゃないの?

出すのは2組位にして、後の時間イノッチと剛くんで雑談してたらいいのに。
なーんのセットも要らないから、最近どうですか?って、ネクジェネのオープニングの感じでいいから、もう、下手な企画なんてなーんも考えなくて、どんなにぐだぐだでもいいから。
まるっきりファン向けのコーナー、作ろ。そして、どんなに遅い時間でもいいから、全国どこでも見れる様にしよ。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿