2014年4月27日

停電!

官兵衛さんの途中で、いきなり停電。いや、家の中テレビ以外に大きなもの稼働してないし…と思って両隣の窓をみたら、どうやらうちだけじゃないらしい。

ベランダから見える向い側の丘の上の団地は、電気ついてるけど、反対側の道路は、街灯も消えて真っ暗。
3年前の計画停電を思い出した…。

20分位で電気は付いたけど、や、官兵衛さん、終わってるじゃないの。
これ、視聴率に影響したらどうしてくれるのよ⁈
録画はBSでしといたから、よかったけどねー。

健ちゃんの手話も、停電とは時間がずれてて助かった。相変わらずのビジュアルで、顔ばっかり見ちゃう。本当は、手を見ないと意味ないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿