2014年5月30日

音楽祭!

テレビ東京の音楽番組と言えば、タイムスポットにはまったかの様に、現代とは別の時が流れているの? という感じのラインナップが印象的ですが、なんと、生放送で音楽祭を開催するそうです。

しかも、出場歌手の中にV6の名前が!

まさか、別次元扱いされちゃったのかな、と思いきや、今をときめくみなさんとご一緒なので、大丈夫大丈夫。

太一くんが司会なのね。

テレビ東京は、あまり出番がないけど、出してくれる時は、愛ある扱いをしてくれてる印象がある。

イノッチを冬のオリンピックのキャスターにしてくれた時もそうだったし、料理の怪人(!)もね。

新曲披露も、だって。
だんだん楽しみが増えてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿