2015年11月14日

逆光、閃光と、瞬きと

代々木のライブの興奮から2週間たっても、宙に舞い上がったまま、降りて来ていないnoriline です。

舞い上がりついでに、20周年限定版アルバムを開けてみた。
あの、スリーブに私の名前も入ってるやつだよ。
一度だけ開いて、メッセージと7色の円盤に感動したやつだよ。
7色…だよね。7色目はファン、なんだよね。

3枚がCDで4枚のDVD。単純に映像は容量が大きいから4枚必要なんだと思ってた。ちゃんと見てなかったよねー。
歌が45曲に対して、PV が54曲分あるじゃないか。すっかり忘れていた常夏バイブレーションとか、星が降る夜でもとか、ここにあったのね。安心して下さい。大人Guy'z も入ってます。

PVをDisc 1 から見返してみたけど…昔のやつ、眩しくて見てらんない!
逆光だったり、チカチカしたり、あの光の演出、あの頃の流行りかなー。

そんでもって結論は、たぶん私、リアルタイムでこれを見ても、好きになってたかどうかわからんわ。この頃の、この人達を支えてくれた20年選手の皆様に、ほんと感謝だわ。

あそこで支えてた人達がいなかったら、私、V6 に会えなかったかもしれないし。ほんとに、ありがとうございました。これからは、私も支えて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿