2015年11月8日

スパノバがあるじゃないか

ベストアーティストに出演が決まって…究極のラブソング募集とな。
代々木に初参戦した、非ジャニーズの友達が言ってた通り「V6って愛だの恋だのいうより、頑張れって前向きな曲が多いから、元気になっていいよね」なとこがあるから、ラブソングってむずかしい。
最近だと、君君? でも、メドレーの中では地味でしょ。
しかも、エピソード付きで送らにゃあかんし。
Guilty をエピソード付で送っちゃいけないよね。ってか、送っても採用されないよね。
結局、愛なんだ とか 愛のメロディー になっちゃうかな? 愛 って入ってるし。
Darling とか Believe Your Smile とかも、ラブソングだよね。
この際、Sexy! Honey! Bunny! でもいいか? いや、それを言うなら、Supernova があったじゃないか!

どうせなら、これぞ大人のV6って曲で勝負したいね。エピソードは、作れ! 



本当は、特別な夜は平凡な夜の次に来る が一番好きなんだけど、何かと…ダメだよね。






探してたREADY? コンのDVDが出てきた。みんなかっこいい! 岡田くんがまだ細い!
Darling の肩宙も、6人揃っての台宙も、
本編にMCが入ってるところも、好き(ルーレットトーク…笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿