2015年11月9日

出てきたね

WOWOW に、V6ライブ放送の宣伝が入り始めましたね。
曲は、Darling 、映像はOMG コンの様子でした。
なんか、コンサートの様子が有料放送とはいえ全国に流れるのは、嬉しいけど、私たちの元から離れて行ってしまう様で。

うちのJ:comでも、何とかWOWOW を録画して、ダビングできるとこまで漕ぎ着けたけど、画質が相当荒くなるのよね。ダビング用の機械を最新型にすればバッチリ綺麗にBD に落とせるんだけど…。
DVD発売、するよね? 何ならBDも? 内容WOWOW とは違うのかな?








どちらにしても、視聴率やら、売り上げやら気にしたら、あの映像は入るんでしょうね。それは、何かと大人の事情で仕方がないと思っているけどさ。何だかこの頃持ち上げられ過ぎ感のある、V6ファンとしては、あんまり言いたくないけどさ、あの、先輩への気づかい?
この間のテレビに出た時の坂本くんの言葉をかりれば、ちょっとイラッとした。
気づかれない様にするのが気づかいだろうに、わざわざ大きく報道されて本人もかわいそう。V6の好感度だけ上がるままにはしておけないっていう、何らかの力が働いているんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿