2016年6月5日

音楽番組続く

休演日どころか、夜の部が無いってだけで、生番組に登場だったね、坂本くん。最近、顔色が黒いのは、うーん、肝臓とか大丈夫って、ちょっと心配。

健ちゃんの髪型なんて、最近たまたまあれに落ち着いてるだけで、もう、いろいろ変わりまくってたけど、あえて主張しないおとなアイドル。

ってか、ここV6 出ていいの? ってくらいキャピキャピのアイドルだらけだったね。
さすがにストリーミング配信には出てこなかったわ。

昨日見たミュージックフェアの時と、衣装が微妙に違ってた。渋谷の方がたぶん先だから、動きが少ないと見て、変えたかな?

これから夏まで、音楽番組への出演が続く。Beautiful World 暖かい感じでいいよね。間奏がちょっと懐かしい感じがする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿