2016年6月8日

新曲フラゲ

来年度の予算を作っていて。16-17ってことは、今の職場に来てそろそろ10年経つのかぁー。
そもそも、この職場の初めての長〜い夏休みに2007年のライブのDVDを見て、V6に落ちた私。そこから何曲目の新曲だろう。
最初はフラゲの意味も知らなかったし。

今じゃ、仕事帰りにろっぴでぴっぴと支払いを済ませ(通常盤)、つたやにうけとりに行き(初盤B)、一般店でAを購入。動きに無駄が無い。

DVD どっちも見ました。

まだ見てない人がたくさんいるから、何も語らないけど、ちょこっとだけ言いたい!

ステフとベージュ!

ラブセンコラボは、しばらくゲームしてなかったから、おかえりとかなんとか、落ち着くまで時間かかっちゃうんだよなー。後にしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿