2016年6月5日

カレー、食べれない

Beautiful World リピートしつつも、もう見てから1週間になるヒメアノ〜ルが頭を離れず。

怖い怖い怖いってハードル上げたから、平気だったのかしら、昔の映画はもっと気持ち悪いのがいっぱいあったぞって気がした。
フランケンシュタインが、気持ち悪くてリピートできなかったのはなぜ? 舞台だから? 無防備だったから? 救いがなかったから?

剛くんの演技も、ネットで超褒められてるけど、これ、舞台の剛くんを見た事無い人が言ってるの多いでしょ。これくらい、剛くんにとっては普通だから。ちゃんとペットショップで心を癒してバランスを取り戻すゆとりがあるんだから。

それでも、上映館が少ないとはいえ、映画っていいねって私も思う。舞台の時と露出度が全然違うもんね。

次はテレビドラマへの出演、増えないかな? 怖い役じゃ無いやつで、お願いいたします。芸達者なんです。怖い役じゃなくたって、何でもできますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿