2017年8月27日

いろいろありますが

刹那的が頭から離れず…。
晩御飯は豆もやし~~♪

昨日は、学校へ行こうの再放送見て、また、笑い泣き。岡田くんのいろんな番組も、楽しかったし。どんなに演技にのめり込んでも、V6のオカダに戻れば、精神的なバランスはとれるわよね。

それにしても、おとといのMステねー。

せっかくの連続出演で、せっかく前回意表を突いて最高のコラボを見せつけた後だったのに。せっかく、次はまた違う曲? 楽しみ~って期待をみんなに広げたのに。
そりゃーV6 だってキャーキャー言って欲しいでしょうよ。ライブ形式で楽しい現場の雰囲気出したいのもわかるわ。
でも、一緒に乗って楽しく盛り上がって欲しい曲と、静かに聞いて欲しい曲はあるんじゃない?
だいたいライブ形式っていうけど、本当のライブだったら、あんな頭の上に手あげて叩いてたら、怒られるわ。あの演出、この頃好きみたいだけど、どうしたんだろう。

Jrも出てるのに、全然生かされてなかったしなー(初めましてでいきなり、皆さんうちの親とは同世代で、と言われましてもね^_^)。

スーパーライブは、どうぞ、さすがと言われる演出とパフォーマンス、お願い致します。

そして、「愛なんだ!」がみんなに楽しく受け入れられますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿