2017年8月31日

夏が終わっちゃった…

暑い暑い言ってたのに、こんな風に急に涼しくなると、なんだか寂しくなる。
V6の夏祭り終了とともに、夏も終わっちゃったなー。

昨日の番組、進行はナレーションとイノッチにまかせて、V6以外の出演者が壇上にいなかったのが、本当によかったと思うの。

変な風に子ども達をいじったりしてなくて、一度も嫌な気分にならなかったもの。

私みたいに、ほっこり心が温まった人達が、たくさんいたみたい。

いろんな人の感想が見たくて、いろいろ検索する途中で、番組に出て来た高校生本人のつぶやきもちらほら見つけてしまったのだけど…。
ほんと、あんた達、いい子だねぇ。素直に楽しんで、素直に喜んで、素直にありがとうって言っている。

できたら、BGMもみんなV6がよかったけど…。

視聴率は2桁だけど、びっくりする程ではなくて、ちょっと残念?
次にやる時は、ぜひぜひどこ行くんですかゲームをやって欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿