2017年8月30日

お疲れ様でした

たぶん、夏休み中だから、学校に行かないので、「学校へ行こう」ではないのだよね。

「V6の」って冠がついて、6人だけの番組で、ちょこっとだけど6人で歌って踊るところもあって、あー、満足満足。今回は番組ジャックも全部録ったし。

どの企画も面白かった。みんなほんとに頑張ってた。関わってくれた全ての人に、ありがとうと言いたいわー。

「愛なんだの日」という事で、告白大会になっちゃったけど、本当は、告白するだけじゃないんだよね。もっとくだらない、思いもよらない主張を聞きたい気もするけどね(あとやっぱり、リアル学校へ行こう世代じゃないから、「なーにー!」とかの掛け声がね…。ま、しょうがないけど)。

スタッフさん、燃え尽きちゃったかなー。
でも、きっと、未公開部分で一番組、いや、アメジパ2回分位、やってくれそうな気がする。

願わくば、夏休み恒例みたいにやって欲しいけど、中身が薄くならないように、次はまた2年後でもいいかなー。

なんて色々考えつつ、心はほっこり和んだまま、おやすみなさい。







…なんだけど、今日届いた仙台の席が微妙で、なんだかなー。当たっただけでもありがたいんだけどね…(ばちあたり女)。

0 件のコメント:

コメントを投稿