2012年6月12日

引きの強さ

健ちゃんがラジオで、自分の引きの強さについて語っていました。

いろいろな偶然が重なって、親指かくしの監督さんご夫妻に何年振りかで会ったという話。


イノッチもよくこういう事があるって話をしてるよね。

引きの強い人達が集まって、影響しあって、奇跡を起こしているんだなー。

それから、宝くじの話になっていましたが、私たちが(あ、私がか)ロト6、一生懸命買ってるって知ってるのかな。いつも、2とか20とか、5とか17とか、7とか2とか24とか、選んで買ってますけど。
当たったら、テレビ番組1本、買うんだぞ!


それは、さておき。
産まれた子どもが、日本人夫婦には似ても似つかぬハーフ顔だったので、浮気がばれちゃったという話もしてましたね。「隔世遺伝だよ~。うちの親戚、濃い顔が多いんだ」とか、軽く言ってもだめだったのかな(だめだよね)。

久し振りに、ゲームもAKBも話に出ない、 健ちゃんのラジオでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿