2012年6月16日

羨ましいんだよね

前にも書きましたが、パパドル結構好きで見ていて、こないだの回なんて、いい話だったじゃないか!とひとり盛り上がってました。視聴率は、どんどん下がってるけどね。
まぁ、視聴率なんて、平清盛を見てもわかるように、いいドラマだからって高い訳じゃないんだよ。今どきは。

で、昨日Mステで生歌披露してましたなー。愛の歌ですよね。いい感じで歌ってたなぁ。


何だかとっても羨ましい。
楽しそうに披露する生歌。ストレートな愛の歌だし。

今のVさんに、欲しいなー。
どっちも。
そう、もうずいぶん待ってるぜ。バラ売りのテレビ出演も嬉しいけど、何かはぐらかされてる気がしちゃうんだよね。

6人の歌に飢えています。
ストレートな愛の歌にも、飢えています。

不倫でも、失恋でも、セクシーでもない、ストレートな明るい愛の歌って、もう無いですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿