2012年6月15日

せっかくなんだから

プレミアムゲストが梅ちゃんと聞いた時から、Cosmic Rescueの話出ないかな〜と期待してたんだよね。
さすが優しいあさイチスタッフ、しっかり時間をとってくれたのにさ。
「あー、これバックの歌は僕たちが歌ってるんですよ。」とか、「この時競演した森田くんは、今大河ドラマに出てるんですよね」とか言おうよ。

控えめなのにも程がある。それが、ポリシーなのかも知れないけどさ。

あ、「その節はお世話になりました」はボソッと言ってましたけど。どうやら、真希ちゃんはあの映画出演時の自分はあまり好きではないようでしたよ。

そして、番組終わりにまさかの、柳澤さん解説委員長就任の発表が。時間がある時には遊びに来ますって言ってたけど、じゃ、普段はほとんど出ないって事?ちょっと寂しくない?





One Dishの坂本くんは、何だかすっかりお料理姿が板についちゃって。
なーんの心配もなく見れちゃいますね。番組始まった頃のドキドキが懐かしい。

こんなあさイチ記事のおまけみたいに扱われてねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿