2013年2月3日

難解

いや、もう、最近の長野くんのグルメぶりは、一般人はもちろん、いわゆるグルメと言われる人達をも超越している。だから、近頃のクルマでグルメの記事には、ふだんからおいしいものとはご無沙汰の私にはチンプンカンプンな言葉がぞくぞく出てくる。

先週のトリッパだって知らなかったし、昨日の記事もさ、カシューナッツのバターはいいよ、想像つくから。でも、さりげなく、ミルクジャムが出て来て、さー混乱。えっ?ミルクで作るのはバターじゃないの?ミルクのジャムって何なのさ。ってな感じ。

えー、ミルクジャムって何さ、長野さん・・・とかつぶやきながらネット検索しようとしたら、検索ワードに まちがって長野さんとか入れちゃうし、そうしたら、サスケで大活躍の船長さんが出てきちゃうし(V6の長野くんは、長野くんって入れないと、出てこないんだね)、なんかバタバタしてしまってます。

え?知らないの私だけでしたか?

ま、いいや・・・。

長野くんの本が出たら、買って勉強しなくちゃね。






0 件のコメント:

コメントを投稿