2013年2月7日

空振り

今日の雪は、空振りでしたね。
まぁ、東京でも田舎地方のうちの周りは、駐車場の車の上は真っ白でしたが。


録画しといたエン活見たけど、図書館戦争、岡田くんのコメント宣伝用の一言だけで、私的には空振り。
前売り券についてくるポストカードの写真がわかったのは良かったかな?って、買えばわかる事だけどね^_^

これから、岡田くんの出番がどんどん増えますねー。

でも、最近のテレビ、映画やドラマの宣伝の為に出るのがやたらと多くて、同じ人達がいろんな番組をぐるぐる回ってる様で、またかって思ったりする。出過ぎるのも、何だかあんまり感じがよくない気がするなぁ。

ま、岡田くんは、出ただけで、画面が清々しくなるから、いいか。


月曜日、健ちゃんのラジオ録音ができていなかった。これも、空振り。健ちゃんが折角、ネクジェネに先駆けて、アルバムの曲をかけてくれたのにね。まったく〜、何なんだ!

昨日、スタッフメモがまた更新されてて、曲に関する話がいっぱい。
健ちゃんがラジオでいち早くかけたのは、自分がプロデュースしたからなのかな?
曲の意味はもしかして、大人買い?


多忙な岡田くんと、ポリシーを持ってる坂本くん以外、本当にみんなプロデュースしてるんだね。長野くんプロデュースの曲が歌詞の綺麗なバラードっていうのが、なんか、らしくて、いいなー。


空振り続きの今日この頃、中身充実で、嬉しいスタッフメモでした。いつも、ありがとう!

で、作る2号さんは、イノッチより年下、剛くんよりは上、って事なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿