2013年2月9日

動き出す・・・

映画・図書館戦争の宣伝番組が、どんどん出て来ていますなー。

とは言え、昨日のアカデミーナイトも、映画のCMだけしか岡田くんは出てこず、後はレポーターが自衛隊の体験・見学・紹介をじっくりやるというね・・・。自衛隊の宣伝みたいになってたぞ・・・。

SPのおかげで、現実のSP希望者が増えたって聞いたけど、この映画のおかげで、自衛隊の入隊希望者が増えたりするんだろうか・・。

岡田くん、武闘派だからな・・・。 でも、あんまし、あっち方面の宣伝にばかり使われる様だと、何だかなー。こういう時は、かっこよすぎるのも、考えもんだな。


あ、完成披露試写会(出演者挨拶付き)募集してるね。

ダメ元で応募してみよ。

明日は、ブランチ。うちの録画情報によると、午前の部のようだよ。出かける予定だったけど、ペンキ屋さんが来ることになっちゃったから、家でじっくり見よーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿